Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the wordpress-popular-posts domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/grayjackal1/www/wordpress/wp-includes/functions.php on line 6114
株式会社日本旅行が組織の業務DX推進ツール「TUNAG」を導入

株式会社日本旅行が組織の業務DX推進ツール「TUNAG」を導入

2024年7月4日、株式会社スタメン(東京本社:東京都千代田区、代表取締役:大西 泰平)は、株式会社日本旅行(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:小谷野 悦光)に組織の業務DX推進ツール「TUNAG」が導入されたことを発表しています。

リリース概要

  • 提供サービス名:TUNAG
  • 導入企業名:株式会社日本旅行(従業員数:2,416名(2023年2月現在))
  • 導入の背景:現在のDX推進本部組成の原点でもあった、若手社員による「TeamDXプロジェクト」での、社内コミュニケーション革命議論がきっかけ
  • 導入によって期待する効果:組織全体や部門、さらには社員一人ひとりの意見や価値観の共有を図り、新たな価値創造につながる風土づくり
  • 導入規模:全社

組織の業務DX推進ツール「TUNAG」とは?

TUNAG(ツナグ)は、豊富なDX機能で組織の情報共有や業務効率、人材育成、社内交流などの課題を、スマホひとつで解決するアプリサービスです。
ひとつのアプリに豊富な機能が揃っているため、複数のサービスを導入する必要もなく、TUNAGだけで組織全体のDXを一気に促進できます。

情報参照元:TUNAGサービス紹介サイト

TUNAGが解決する課題

  • 豊富な情報共有機能で「知らない」を無くす
  • スマホから使えるDX機能で社内を効率化
  • 人材教育DXで早期戦力化を促進
  • 社内交流を活性化し離職率を改善

その他のTUNAGの活用事例

 

 

SaaSマニア、エンプラ企業導入リリース

SaaSマニアが注目するSaaSが、従業員規模1,000名以上のエンタープライズ企業に導入された大型のニュースやリリースを取り上げています。

記事一覧に戻る
TOPへ戻る