株式会社日本旅行が組織の業務DX推進ツール「TUNAG」を導入

2024年7月4日、株式会社スタメン(東京本社:東京都千代田区、代表取締役:大西 泰平)は、株式会社日本旅行(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:小谷野 悦光)に組織の業務DX推進ツール「TUNAG」が導入されたことを発表しています。

リリース概要

  • 提供サービス名:TUNAG
  • 導入企業名:株式会社日本旅行(従業員数:2,416名(2023年2月現在))
  • 導入の背景:現在のDX推進本部組成の原点でもあった、若手社員による「TeamDXプロジェクト」での、社内コミュニケーション革命議論がきっかけ
  • 導入によって期待する効果:組織全体や部門、さらには社員一人ひとりの意見や価値観の共有を図り、新たな価値創造につながる風土づくり
  • 導入規模:全社

組織の業務DX推進ツール「TUNAG」とは?

TUNAG(ツナグ)は、豊富なDX機能で組織の情報共有や業務効率、人材育成、社内交流などの課題を、スマホひとつで解決するアプリサービスです。
ひとつのアプリに豊富な機能が揃っているため、複数のサービスを導入する必要もなく、TUNAGだけで組織全体のDXを一気に促進できます。

情報参照元:TUNAGサービス紹介サイト

TUNAGが解決する課題

  • 豊富な情報共有機能で「知らない」を無くす
  • スマホから使えるDX機能で社内を効率化
  • 人材教育DXで早期戦力化を促進
  • 社内交流を活性化し離職率を改善

その他のTUNAGの活用事例

 

 

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